2014年2月3日月曜日

お披露目会に来ていただいて有難うございました!!

2月1日・2日に間もなくオープンさせていただくゲストハウスのお披露目会をさせていただきました。
今までお世話になった方々、ご近所の方、背中を押してくれた友人、皆様時間を作り私どものために足を運んでいただき、本当に有難うございました。
一人長い間胸に秘めていたゲストハウスを作る夢は、多くの方の力を借りて実現しました。
一人では何もできませんでした。皆様に頂いたご好意、お時間、援助に感謝します。今回頂いた立派なお花やプレゼントに囲まれて、身の引き締まる思いです。
やっとスタートラインに立てました。いい宿にし、軌道に乗せるのが皆様への少しでもの恩返しになると信じ頑張ります‼
 

0 件のコメント:

コメントを投稿